このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お知らせ

2023年10月26日木曜日

雑談

🍔今日のアメリカ 

いつも私のブログを読んでくださる皆様へ

最近前みたいに毎日更新してくれないな~、と思っている方もいらっしゃるでしょうか、、、ごめんなさい。日本の家族に毎日無事で暮らしていると安心してもらうためもあって、これまで日記としてできるだけ毎日書くよう努めてきました。

なんですけど、在米5年に入って私も新しいことを始めたり勉強したいこと(英語はもう諦めてる)なども新たにできたりして、ブログを書く時間が前のように作れなくなってきました。さらに年齢のせいもあるのでしょうね、疲れて書く気力が無かったり、スマホで書くのがしんどかったり。

無理して続けるようなことでも無いので、「書きたいことと時間のある時に書く」というスタイルに変更してペースを落として続けていきたいと思います。更新は『ブログ村』でフォロー登録していただくか、『X(ツイッター)』(全更新)、『Facebook』(パン関連のみ)でご案内しております。

私如きがわざわざお知らせを書くのも恐縮なのですが、あんまり間が空いて皆さんに心配をおかけするのも申し訳なく。どちらかと言えば、元気な時はあれこれ忙しくて書く時間がなく、元気じゃない時に書くことになるかも😅

いろいろ書きたいネタはあるのですけど、あれこれ同時進行できないのでしばらくは今一番やりたいことに集中させていただきます。ご理解いただけますよう。


読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村