このブログを検索

どちらかポチッと応援してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

「子供のいない、猫好きな女」が支持するのは

2024年9月11日水曜日

アメリカ社会

🍔今日のアメリカ 

今日はまたアメリカ大統領選のディベートをリアルタイムで見てしまった😅

お掃除したりお出掛け準備したりしながらでかぶり付きで見てた訳じゃないですが、トランプは相変わらずウソ言ったりはぐらかしたりで、カマラさんは力強くて安心して見ていられました。

未だ接戦の続く状況を、今日のディベートは打開する1手になるのではないかとも感じましたね。


ディベートの後、注目されてた"彼女"が沈黙を破りました。

「テレビ討論を見て自分で考えて決めた」と。

CNNのファクトチェックのコメンテーターの面々も彼女の発言の影響力を知ってますから、ひとしきり話題にしてました。

「子供のいない、猫好きな女」


トランプ&バンスを皮肉る姿も彼女らしい。かっこいいわねぇ~👏

もう選挙まで2ヶ月無いのですね。このタイミングでの応援はカマラさんにとっては大きな力になるかも。

一気に逆転なるか!

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村